 


漫画が無料で見れるサイト 

そう!題名のとおーり!

初めてのサイト紹介は、無料で漫画が見れるサイトの紹介でぇぇ
DLも出来ます。

サイトのお名前は、manga helpers(漫画ヘルパーズ)です。

漫画ヘルパーズ1_convert_20100331232231


漫画の見方とかは続きで。
続きを読む

ただの処理遅 

前の記事でテンプレおかしいとか言ってましたが、硬い鉱石のPCの問題っぽかったです。

いやー、TOP絵つくろうかな。

と、言うことで自分もTOP絵作ってる最中でございやす。



ラムネ菓子食べたいな

当ブログ、改造中につき。 

まだブログをはじめたばかりで、説明不足があるかもしれませんが、
TOP絵に重なるナビバーが下にさがりません(T-T)

テンプレートの設定で、プレビューするとちゃんとさがっているのに、そのナビバーをクリックして
指定した当サイトURLに行くと、もうTOP絵となかよくなってまたかさなってるんです。

このテンプレート名は「bbblog」です。
この事件を解決してくださる方、なにとぞちょちょっとコメントしちゃってください!



追記:どうやら、ファイアーフォックスで、表示するとそうなるみたいで、
   グーグルクロームだと大ジョブっぽいです。
   IE使いの方いましたら、このブログどうなってるかおしえてください。

相互リンクを組んでもらいました!2 

そう!靴が届いた!部活のシューズのことです。

あー硬い鉱石はもう中三でやんす。
あと半年?ぶかつがあるのは。
靴買ったの損した・・・・・



相互リンクを組んでもらっちゃいましたよ!!

ソフタンクな徒然Blog日記さんに組んでもらいました!

2009111719132749a.jpg

ブログ名:ソフタンクな徒然Blog日記
     日記とか、フリーソフトなどの紹介をしているようです。
     おもしろいやりとりとかがおもしろい!←(文になってるか?)

ぜひ見に行ってください!


ソフタンクな徒然Blog日記さん
ありがとうございました!!!

相互リンクを組んでもらいました! 

相互リンク紹介です!

WallpaperONLINEさんに組んでもらいました!!

180px-しにました

ブログ名:WallpaperONLINE
    無料壁紙紹介サイトです。
    数々の質のいい壁紙が紹介されています!


WallpaperONLINEさん、
ありがとうございました!!







※現在テンプレ改装中につき、少々どころかかなり御見苦しい点があります。
なにとぞご了承くださいまし
